Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

【11月24日配信開始】Netflixドラマ『First Love 初恋』にリネンカーテンLif/Linが撮影協力しました

11月24日(木)より、Netflixにて全世界一斉配信されたドラマ『First Love 初恋』。

配信開始から既に日本だけにとどまらず世界各地からの感動の口コミが寄せられ、なんと配信1週間経たずしてグローバルトップ10にランクインするなどの話題のドラマです。

満島ひかりさん、佐藤健さん、その他豪華なキャストが出演しているこちらのドラマになんと、リネンカーテンLif/Linが撮影協力致しました

First Love 初恋とは

First Love 初恋のティーザーアート

Netflixシリーズ
『First Love 初恋』
2022年11月24日(木)全世界配信

出演:満島ひかり、佐藤健、八木莉可子、木戸大聖
監督:寒竹ゆり

 

若さ、自由、そして恋愛。全てを手に入れたような気がしていた10代の頃。でも大人になった2人は、まるで大切な何かを失ってしまったかのような、色あせた日々を生きていた。

宇多田ヒカルさんの楽曲『First love』がリリースされた1999年。
そして19年の年月を経て発表された『初恋』。

2つの名曲と同じ月日を過ごした2人の、忘れられない初恋の記憶をたどる恋物語です。

詳しくはこちらをご覧ください。
▶Netflix公式ページ

▶予告映像

リネンカーテンLif/Linの登場は?

今回撮影協力をさせていただいたリネンカーテンLif/Lin。

こちらのドラマの脚本・監督である寒竹監督が、セットにもとてもこだわりをもって臨まれたそう。

自然素材が好きで…とのことで、Lif/Linを選んでいただけたようです!

詳細はお伝えできませんが、使用されたお部屋をちらりとご紹介。


セットに使われたのは、こちら。

Lif/LinフィールドシリーズLL2160

Lif/LinエアリーシリーズLL3002

一体誰のお部屋でどんなシーンになるのか…とても気になりますね。

ぜひLif/Linにも注目しながらご覧いただけたら嬉しいです!

▼Netflix『First Love 初恋』公式ページはこちら

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0250-23-2070

COBLIN 株式会社

受付時間:10:30〜18:30(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら