Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

Lif/Linについて

Lif/LinのHP・ブログをご覧いただきありがとうございます。

これから定期的に、
Lif/Linブログでリネンのことやカーテンのことを発信して、
見ていただいたみなさんと健康的に、気持ち良く、そして楽しい毎日を過ごしていきたいと思います。

そして、見ていただいた方にリネンやLif/Linの魅力や可能性が伝われば幸いです。
宜しくお願い致します。

まずは、「Lif/Lin」に込められて言葉の意味とは…

Lif/Linは2008年に生まれた、天然素材リネンのライフスタイルブランドです。

2008年の夏、海外での選定・打ち合わせを無事に終え、日本への帰国便の搭乗時間を待っていた時に名付けられた名前です。

どんな名前にしようかと考え始めて、まず決めてのが「L」を使うこと。
以前から「L」というアルファベットにたくさんの影響力を感じていました。

Love
Like
Life
Liberty
Lasting
Laugh
Lead
Link
Live

生命力や感情、人とのつながりなど、
目に見えないけれど計り知れない影響力を持っているものばかり思い浮かびます。

そんな「L」をブランド名にたくさん盛り込みたい、そう思いました。

数ある「L」の言葉から、選りすぐりの言葉を綴ってブランド名にしました。

Live Life with Linen
〜リネンと暮らす〜

そんな意味や願いを持った『 Lif/Lin 』 です

多くの方々に愛される名前になれば嬉しいです。

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0250-23-2070

COBLIN 株式会社

受付時間:10:30〜18:30(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら