Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

Lif/Lin「お客様の声」を活用しよう!

Lif/Lin 冬 シェード

今年も残りわずかとなりました。
新年を気持ち良く迎えるために、お部屋の大掃除をされている方も多いと思います。

思い切って模様替えをしてみようか悩んでいる方、
ぜひLif/Linのリネンカーテンでお部屋の雰囲気を変えて、新たな気持ちで新年を迎える準備をしてみませんか?

でも、リネンカーテンの選び方ってなかなか難しいですよね。

「実際にお店へ行って色味や透け感などを確かめたいけど、なかなかその時間が無くて…」

そんな皆様に、本日はLif/Lin公式ホームページにある「お客様の声」の活用方法をご紹介します。

お客様の声って何?

Lin/Linの公式ホームページをご覧いただくと、「お客様の声」というページがあるのはご存知でしょうか。

様々なスタイルのカーテンと、皆さまのこだわりある素敵なお部屋のお写真がずらりと並んでいます。

Lif/Lin お客様の声 トップページ

実はこちら、Lin/Linのカーテンを実際にお使いいただいているお客様からの感想を紹介させていただいているページになります。

Lif/Linを取り扱っているお店へ行くと、気になっているカーテンの色味や透け感、肌触りなどを実際にご覧いただけますが、使ってみた感想ってなかなか知ることはできないですよね。

そんな時はぜひ「お客様の声」をご活用ください!

~活用方法をご紹介~

①施工例を調べたいとき

気になっている品番やスタイルのカーテンが、実際に付けるとどんな雰囲気になるのか知りたいこともありますよね。
今回は1つの例として「レースのカフェカーテンの施工例が見たい」場合を紹介します。

1. エアリーシリーズ と カフェカーテン を選択します。
お客様の声 エアリーシリーズ カフェカーテン
2.この条件で絞り込む をクリックすると…
エアリーシリーズ カフェカーテン 検索結果
このように、レースのカフェカーテンの施工例を絞り込むことができます。

絞り込んだ後は、ご自分のお部屋と雰囲気が似ているお写真の投稿を詳しくを見てみたり、気になる品番が使われているものなどを見てみたりするといいですね!

② 感想を調べたいとき

リフリンの透け感や色味、リネンの風合いなどもぜひ生の声を聞いてみたいですよね。
「お客様の声」にはお写真だけではなく、購入のきっかけやインテリアへのこだわり、リフリンの実際の使い心地など様々なご感想もいただいております。

今回はお客様からのご質問が多い「リフリンの透け感が知りたい」場合を紹介します。

1.「フリーワード」のところで 透け感 と入力します。
お客様の声 透け感
2.この条件で絞り込む をクリックすると…
透け感 検索結果
このように、透け感について書いてくださった投稿に絞り込むことができます。

時間帯や季節によって透け感も変わってくるので、色々なお客様の生の声をぜひ読んでいただければと思います。
また、どのお客様も透け感が伝わるような素敵なお写真をくださっていますので、合わせてご覧ください。

もちろん、透け感や色味などもネットで見ていただくよりも実際にお店で見ていただくのが一番だと思います!スタッフがお客様のイメージに合ったものをご提案させていただきますので、ご都合がつきましたらぜひ一度お近くの店舗に足を運んでいただけますと幸いです。
Lif/Lin取り扱い店舗「全国の販売店ページ」はこちら

投稿も大募集!

ご購入後には、ぜひ「お客様の声」のご投稿をお待ちしております!

お客様の感動や実際の使い心地を、ぜひスタッフや他のお客様に共有いただければと思います。

投稿画面はこちら↓
Lin/Lin お客様の声 投稿フォーム

投稿いただいたお客様には、リフリンならではの素敵なプレゼントもご用意しております♪

ご投稿お待ちしております!!

まとめ

✔「お客様の声」では施工例や感想をすばやく知ることができます
✔検索機能を使い分けて、気になるものをチェック✓
✔ご投稿もお待ちしております!!

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0250-23-2070

COBLIN 株式会社

受付時間:10:30〜18:30(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら