Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

「お客様の声」には感動とこだわりが詰まっています

Lin/Lin お客様の声 写真

この度はLin/Linのリネンカーテンをご購入いただきありがとうございます。

朝は日差しをカーテン越しに感じて目覚め、
昼間は風にそよぐ柔らかさを楽しみ、
夕方は日が沈み、落ち着いた雰囲気の中ゆったり過ごす・・・

カーテンを少し変えるだけで、日々の生活も豊かに変わりますよね。

皆さまはどんな風にお使いいただいてますでしょうか。
実際に付けてみてどんなご感想を持たれましたでしょうか。

ぜひそのお写真とご感想を投稿してみませんか?

今日は、「お客様の声」について詳しくご紹介していきたいと思います。

お客様の声とは

そもそも「お客様の声」って何だろうと思われた方もいらっしゃるかと思います。

Lin/Linの公式ホームページをご覧いただくと、「お客様の声」というページがあるのはご存知でしょうか。

様々な色やスタイルのカーテンがずらりと並んでいます。
Lin/Lin お客様の声 ページ

実はこちら、Lin/Linのカーテンを実際にお使いいただいているお客様からの感想を紹介させていただいているページになります。

お客様の声~いくつかご紹介~

購入後すぐにご投稿

例えば、こちらの方はLin/Linを2週間ご使用いただいたご感想を投稿していただきました。
お客様の声 Lin/Lin 2週間後
お客様の声 Lin/Lin 2週間後
このように、購入後すぐに感動を共有してくださる方も多くいらっしゃいます。
カーテンを取り付けた後、一気にお部屋の雰囲気が変わると思います。ぜひその新鮮なお気持ちで一度お写真を撮ってみませんか?
ご投稿もお待ちしております。

購入後数年経ってからご投稿

こちらの方はLin/Linを4・5年ご使用いただいたご感想を投稿していただきました。
Lin/Lin お客様の声 数年
Lin/Lin お客様の声 数年
このように、経年変化を楽しみ、お客様の落ち着いたタイミングでご様子を共有してくださる方も多くいらっしゃいます。
数年経ったからこそのご感想もたくさんあると思いますので、ぜひ普段お使いいただいているご様子などを共有していただけると嬉しいです。

このほかにも、「生きているみたいで可愛い」「差し込む光がまるで木漏れ日のよう」など、私たちも思いつかないような表現をたくさんくださり、とても嬉しく思っております。

皆さまのLin/Linを購入したきっかけやこだわりをぜひ共有してみませんか?
新しく購入を考えている皆さまのご参考にもなりますので、ぜひご投稿いただけると嬉しいです!

では、どのように投稿したらよいか次にご紹介していきます。

投稿方法

1.Lin/Linの写真を撮る

~お写真を撮る際のお願い~
・お写真は2~3枚撮っていただきたいです!
・できればお部屋全体が写るものであると嬉しいです。
Lin/Lin お客様の声 写真

2.投稿画面にとぶ

以下のURLをクリックすると、投稿画面が開きます。
Lin/Lin お客様の声 投稿フォーム

3.お写真とご感想、お名前等を入力

先ほど撮ってていただきましたお写真を添付してください。

ご感想にはLin/Linのリネンカーテンを「知ったきっかけ」や「選んだ経緯」、「購入の決め手」などをぜひ教えていただけたらと思います。

もし品番やスタイルがよく分からなくても、こちらの方で入力するのでご安心ください!

4.「送信する」ボタンを押して投稿完了♩

数日後、Lin/Lin事務局よりご投稿のお礼とホームページ掲載のご連絡をいたします。
店舗様でご購入いただいた方は、店舗様にもお礼をさせていただいております。

また、ご投稿いただいた方にはLin/Linならではの素敵なプレゼントをご用意させていただいております。

気になるプレゼントは…

1回のご投稿につき1枚、Lin/Linのリネンでお作りしたキッチンクロスをプレゼントさせていただいております。
今回はキッチンクロスのご使用方法を一部ご紹介いたします。

①食器拭きとして
Lin/Lin キッチンクロス 食器拭き
②ランチョンマットとして
Lin/Lin キッチンクロス ランチョンマット
③目隠しとして
Lin/Lin キッチンクロス 目隠し
④小物置きとして
Lin/Lin キッチンクロス 小物置き

また、上記以外にもいろいろな使用方法があると思います。「我が家ではこんな使い方をしています!」ということがあれば、ぜひ教えてください!

たくさん使い込んでいただくことで、生地自体が強くなりリネンならではの風合いも増してきます。手触りも自慢の1つですので、永く愛用していただければと思います。

まとめ

✔「お客様の声」には皆さまの感動や思いがたくさん詰まっています
✔Lin/Linのカーテンが届いたら、ぜひ写真を撮って投稿してみましょう
✔素敵な”キッチンクロス”のプレゼントをゲット!

Lin/Lin お客様の声 投稿フォーム

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0250-23-2070

COBLIN 株式会社

受付時間:10:30〜18:30(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら