Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

お家のカーテンはすべてLif/Linリネンカーテン

こんにちは。

今回は、新築にあたって家1軒分Lif/Linリネンカーテンで揃えていただいたお客様に、

・購入に至るまでの思いや決断

・ご不安をどうやって解消されたのか

・なぜLif/Linリネンカーテンを選んでいただいたのか

をインタビューさせていただきました。お客様の生の声をお伝えしたいと思います。

 

この度は、リネンカーテンLif/Linをご注文いただきまして、本当にありがとうございました。使い心地はいかがですか?

つけたばっかりですが、もうすっかり家に馴染んでいるように思います。毎日、リネンカーテンが風に揺れるのを見ながら、気持ちよく心地よく暮らしています。

ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです。リネンカーテンにしようと思ったきっかけは?

家を建てるとか具体的に考える前から、リネンのカーテンが素敵だな、いいな、リネンのカーテンにしたいなと何となくイメージしていました。もちろん、健康でいるためにとか、暮らす環境のことも考えてはいましたが、一番はリネンという素材・雰囲気が好きだったんです。

最初は、ハウスメーカーさんからカーテンのカタログを見せていただいたのですが、これと思うのがなくて。量販店やお店も色々と回ってはみましたが、リネンらしいリネンのカーテンがなかなか見つかりませんでした。ポリエステルやコットンと混合とか。リネンだけを探していました。

そこで、こうなったらネットで探してみよう!と思い立ち、探し始めました。

ネットもたくさん見て、サンプルも色々なところから取寄せて、見積りもしていただいたりしたんですが・・・いいなと思うものが予算が合わなかったりで。

 

リネンは高い!というイメージを持たれている方も多いですが、なぜLif/Linを選んでいただいたのでしょうか?

Lif/Linさんがいいなと思ったのは、生地の種類が多く、選べるところがよかったです!子供部屋は色を変えようとか、素敵な色がたくさんあって迷ってしまいましたが、ベーシックなイメージと落ち着いた雰囲気が気に入って。金額も納得できるところだったので「これならいける!」と思いました。

結局、すべてベーシックな色になりましたけど(笑)

Lif/LinでもLL2001とLL3002は人気の組み合わせになります。どんな雰囲気のお部屋にもピッタリ合ってしまいますよね。オンラインでのお申込みに不安はございませんでしたか?

ホームページで色を決めたあとはサンプルを申し込んで、実際に生地を確認して「間違いない!」と思い、頼むことにしました。今はネットで買うことって当たり前じゃないですか。前は服もためらっていましたけど、今は全く不安はなかったですね。

それは嬉しいお言葉ですね。Lif/Linリネンカーテンは全国のお取り扱い店舗様でも、もちろんオンラインでも、どこで購入いただいても同じ値段になりますので金額面で不安に思われることはないかと思います。

提携店舗様では、実際に大きいサイズの生地やカーテンを見ることが出来ますし、採寸やカーテンレールのご相談もできるところが強みです。ご近所や行ける範囲にない方や手軽に購入されたい方にはオンラインはとても便利だと思います。

ご注文を決意するにあたって、一番参考にされたのは?

お客様の声はとても参考になりました!カーテンがついたイメージや雰囲気が伝わるので。実際、ほぼイメージ通りでした。

リネンについての不安な点は、blogを読み込みました。かなり読みましたね(笑)リネンの特性とか、どう扱っていったらいいのかとか。Lif/Linさんは実績もたくさんあって、こちらなら大丈夫だと思いました。あとは信じて頼みました!

 

ありがとうございました!これからもリネンカーテンとの暮らしをお楽しみください。お話をお聞かせいただきまして感謝いたします。

いかがでしたでしょうか。

Lif/Linリネンカーテンはすべてリネン100%の生地になります!

カーテンをオンライン注文するのは、少し勇気がいるかもしれませんが大丈夫です。どこでも場所を選ばずに、Lif/Linリネンカーテンを探したり、選んだりご注文しやすいようにホームページにて案内しております。どうしても気になることがあったり、もっと深く聞いてみたいことがあれば遠慮なくご相談ください。

生地の色や織り、風合いを実際に感じていただきたいのでサンプル請求もご用意しております。是非、お試しくださいませ。

 

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0250-23-2070

COBLIN 株式会社

受付時間:10:30〜18:30(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら