Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

Lif/Linのテーマカラー

こんにちは。

新入社員の千葉です。

 

 

こちらは、Lif/Linのリネンカーテンの直営店である、ボーデコール横浜店のカーテンコーナーです。

ボーデコール横浜店のカーテンコーナーにはほぼ全種類の80柄近くを展示しています。

リフリンのリネンカーテンは刺繍の入ったエレガントなものから、無地のナチュラルなものまで様々。

多種のカーテンが展示しておりますが、こちらのカーテンたちには一つのテーマがあります。

それは”アースカラー”を基にした色調であるということ。

アースカラーというのは海や空、大地や緑などの自然界にある様々な色のことです。

リフリンのリネンカーテンはそのような大自然をイメージしながら色柄を決めているので、外の景色や木材の家具にとてもマッチするカーテンなのです。

アースカラーを基にしたリフリンのリネンカーテンは、その色合いから室内にいても自然のようなすがすがしい気分にしてくれます。

窓辺にアースカラーのリネンカーテンをかけることで、室内と屋外に一体感を与えてくれます。

なんだか開放的な空間にも感じますね。

リフリンをご検討されている方には、カーテン生地のサンプルをお渡ししています。

そちらも参考にアースカラーの心地よさを是非体感してみてください!

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

045-482-6305

株式会社 LL trade

受付時間:10:00〜18:00(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら