Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

リネンのある生活。あっ!ここにあったらいいね。

リネンの布

こんにちは。
ハグみじゅうたん東京ショールームの宇佐美です。
色々と緊迫した情勢の中ではありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ハグみじゅうたん東京ショールームでもリネンのLif/Lin(リフリン)のカーテンも取り扱っています。
ただ今、東京ショールームは緊急事態宣言を受け、臨時休業中とさせていただいております。
最新の営業情報はブログの文末のリンク内から確認いただけます。

あっ!ここにあったらいいね。

Lif/Linは大きな窓だけでなくアクセントとしてもお使いいただけます。
これは室内の間仕切り。
大胆な刺繍柄のフォレストシリーズ。
玄関先からお部屋が見通せたくないような暖簾がわりにもなります。
素敵なアクセントとしても、冷房や暖房などの室温対策もできそうですね。
カーテンレールの取り付けられないところでも暖簾やカフェカーテン仕様でお作りも可能です。
仕様によっては突っ張り棒だって大丈夫。

窓辺であれば適度な光を通しますので、天候の変化や人の動きもわかります。

クッション・ランチョンマット・キッチンクロス

カーテンや暖簾とお揃いで、クッションやランチョンマットも作れちゃいます。
素材の統一感もあって素敵な空間になります。
LL5042クッションランチョンマット

ベッドスプレッド

ホテルライクな空間を目指すなら、ベッドスプレッドもお薦めです。
平たく言うならベッドカバーですね。
ベッドもすっぽり覆ってしまえば、ワンルームのお部屋でも生活感も薄れ、お友達が来てもかっこいいお部屋を演出できます。
大きな布って、家にあるとちょっとした時にとっても便利なんです。
このサイズベッドで使うだけでなく、なかなか使い勝手がいいんです。
ちょっと細々したものの目隠しや、雑然と洋服などがかけられたハンガーラックなどにもすっぽり被せたりもできます。
急にお友達などが来る事になっても慌てない。笑

カーテン以外でも意外な使い方。
試してみてくださいね。
縫製は安心の日本製です。
お気軽にスタッフにご相談ください。

playlist_add_check  まとめ

店舗には専門のスタッフがいるので、アドバイスをもらうこともできます!
東京ショールームはお休みですが、Lif/Lin取扱店舗は全国にあるので営業情報を確認の上、是非この機会に足を運んでみてくださいね。

ハグみじゅうたん東京ショールームの最新営業情報はこちら↓

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0250-23-2070

COBLIN 株式会社

受付時間:10:30〜18:30(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら