Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

リネンカーテンLif/Lin(リフリン)5つの安全・安心③『赤ちゃんにも安心』

こんにちは。

リフリンの5つの安全・安心3つ目は、『赤ちゃんにも安心』です。

小さいお子様は、カーテンにくるまって遊ぶことがありますよね!

img_1626

でも、お洋服のように毎日お洗濯はできないカーテンは、結構ほこりが付着しているのです!
自然素材のリネンカーテンは、静電気の発生が少ないため、ほこりも付きにくく衛生的です。

そして、リフリンのリネンカーテンは、日本の安全基準に合わせて、第三者機関で定期的に製品のホルマリン検査も実施しているのです。

もっと分かりやすく言うと、、、
安全基準が、赤ちゃんの肌着と同じくらいのレベルなのです!

最近では、大人でも敏感肌だったり、アレルギーを持っている方も多いですが、生まれたばかりで免疫力も低い赤ちゃんでも安心して使っていただける。ということなのです。

また安全基準の厳しい日本の住宅においても、安心してお使いいただくことができます。

日本の住宅においては、2003年にシックハウス対策として建築基準法が改正されました。
それなのに、その住宅の中に入る家具やカーテンなどは、特別規制はありません。

だから何でも良い。
のではなく、体にも心にも“心地よい”と思える空間で過ごせたらいいですよね。

Lif/Linは大人も子供も、そして赤ちゃんにも安心してお使いいただけるカーテンです。

 

 

 

 

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0250-23-2070

COBLIN 株式会社

受付時間:10:30〜18:30(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら