Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

リネンカーテンLif/Lin(リフリン)5つの安全・安心⑤『選べる安心』

リネンカーテンLif/Lin(リフリン)の5つの安全・安心。
最後の5つ目は、『選べる安心』です。

ただ今、Lif/Lin(リフリン)では、
●主に無地のフィールドシリーズ
●レースのエアリーシリーズ
●刺繍を施したフォレストシリーズ
の3シリーズ合わせて、83柄の中からお好きなものを選んでいただくことができます。

%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%86%e3%83%b31220-3585

 

リネンカーテンは今までなかったわけではありません。
以前から存在していましたが、その多くが、リネンそのままの色の生成りや白という、シンプルなものだったのです。

でも、一般的なカーテンは、たくさんの色柄の中から選べるのに、リネンカーテンにしたいときは、選択肢が少ない。なんて寂しいですよね。

そこで、Lif/Lin(リフリン)では、日本人の住宅や感性に合うデザインの生地を作っちゃいました!

同じお部屋でも、カーテン1枚で、ガラっと雰囲気が変わるもの。

カーテンを選ぶ段階から、楽しめるのです。

もちろん、昔からあるシンプルな生成りや白の生地も、リネン特有の素材感をダイレクトに楽しむことができます。

9

 

Lif/Lin(リフリン)のリネンカーテンは、世界有数のリネンの産地である東欧や南アジアより輸入しています。
輸入するだけではなく、産地への生産指導や日本基準の生産管理を現地との協業で行うことで、無駄なコストを排除し、お求め安い価格を実現しています。

①豊富な色柄からお好みのものを選んでいただける
②お求め安い価格を実現

で、Lif/Lin(リフリン)のリネンカーテンを安心して選んでいただくことができるのです。

 

 

 

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0250-23-2070

COBLIN 株式会社

受付時間:10:30〜18:30(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら