Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

~リネンカーテンLif/Lin~人気の生地は⁉

リフリン

こんにちは。

私たちがご紹介しているリネンカーテン「Lif/Linリフリン」
約90種類のバリエーションを取り揃えております。

カーテンは普段の生活に欠かせないインテリアです。
プライバシーを守る目隠しであったり、窓からの光を調節するためであったり
とても重要な役割を持っていますし、カーテンはお部屋の中でも大きな面積を占める
インテリアですのでお部屋の雰囲気を決めるのにも大きく関わってきます。
しかし、新築や買い替えでカーテンを探されている方の中には
「どんな色のカーテンを選べばいいか分からない」
「どんな素材が良いのか分からない」
という方も多いのではないでしょうか。
カーテンは数ある種類の中から厚手の生地と薄手の生地を選んだり、
その組み合わせについても悩んだりと楽しい反面少し大変かもしれないですね。

そこで今回はリネンカーテン「Lif/Linリフリン]をお使いいただいている方がどのようなコーディネートでお選びいただいているかを写真と合わせてご紹介させていただきます。

Lif/Linフィールドシリーズ

「Lif/Linフィールドシリーズ」は厚手生地のシリーズです。
無地でシンプルな生地や、ストライプ柄、チェック柄といった少しアクセントになる生地まで幅広く揃っています。
実際にお選びいただいたお客様のお写真と一緒にご紹介させていただきます。

Lif/LinフィールドシリーズLL2001 LL2001

Lif/LinフィールドシリーズLL2001 LL2001

1番多くの方にお選びいただいているのは、リネンその物の色「生成」の生地です。
自然な風合いを楽しむ事が出来ますし、様々なインテリアにも合わせやすいのではないでしょうか。

LL2005
LL2005
落ち着いたネイビーの生地です。

LL2132 フラット 1.2倍
LL2132
上品な紫色の生地。

LL2032
LL2032
少し北欧風なデザインの生地です。主張しすぎない赤のチェック柄が特徴的です。

Lif/Linエアリーシリーズ

「Lif/Linエアリーシリーズ」は薄手生地のシリーズです。
日光を程よくお部屋の中に取り入れつつ、リネンの柔らかい質感を楽しんでいただく事が出来ます。


LL3002


L3002

清潔感を感じる白いレース生地です。
透け感を楽しみつつ日の光を優しく室内に取り入れてくれます。
LL4001
LL4001

LL4003
LL4003

レース生地にリーフ柄の刺繍が施された生地です。
光を通すと刺繍が浮き上がりとても素敵な見た目です。

Lif/Linフォレストシリーズ

「Lif/Linフォレストシリーズ」は厚手生地のシリーズです。
厚手生地のシリーズですが、草木をモチーフとした刺繍が施されております。
リネンの優しさ、柔らかさを感じていただきつつ、刺繡の織りなす上品な質感をお楽しみいただけます。


LL5031


LL5044

Lif/Linで人気の生地

上記ではLif/Linのシリーズをご紹介しました。
そんな中でお客様からこんなお声があります。
「どの生地が人気ですか?」
バリエーションが豊富なので様々なテイストやスタイルに合わせて多くの方にお選びいただいているので、
スタッフの私達も甲乙つけがたい状況となっております。
そんな中でもより多くの方にお選びいただいている生地は、
「LL2001」リネンその物の風合いを楽しんでいただける生成の生地です。


このように生地をたっぷり使ってリネンの柔らかい質感を楽しんでいただいております。


カーテンとしてはもちろんですが、シェードタイプにするとスッキリした印象にもなります。
生成の生地はリネンの自然な色合いだからこそお部屋のどんなテイストにも合わせていただけます。

主張はし過ぎず、お部屋の中に溶け込みます。
しかし、周りのインテリアに負けてしまうのではなく他を引き立てて、
光が差した時やふと目に入った時には存在感も出してくれます。

いかがでしたでしょうか?
カーテンは沢山の種類、組み合わせがあり悩まれる方も多いかと思います。
少しでも参考になれば幸いです。

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0250-23-2070

COBLIN 株式会社

受付時間:10:00〜18:00(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら