Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

光をほどよく取り入れたお部屋 ~リネンカーテン Lif/Lin~

こんにちは。

研修スタッフの千葉です。

 

リネンカーテンはやさしい自然光を取り入れてくれるのが魅力のカーテンです。

今日はそんな自然光が入る素敵なお部屋をご紹介します!

 

【LL4003】

小窓にエアリーシリーズの組み合わせを。

リフリンのエアリーシリーズはその名の通り、風にたなびくような軽やかな生地のカーテンです。

刺繍のリーフ柄とディスプレイされた一輪挿しやハーバリウムがとてもマッチしていて素敵ですね。なんだか自然光に照らされ気持ちよさそうにも見えます。

 

【LL4001】

続けてエアリーシリーズのご紹介。

機織り機のそばにリフリンのリネンカーテンを。

機織り機のノスタルジックな雰囲気とリネンカーテンの優しい光が混ざり合い、眺めているだけでも心落ち着くようなひと時が楽しめそうです。

 

【LL2005】

最後は厚手のドレープカーテンのフィールドシリーズから。

厚手のカーテンでもここまでやさしい自然光が差し込みます。

フィールドシリーズは自然界の色合いを参考にデザインされています。

なんだか海の中や群青色の空を見上げているようにも見えてきます。

 

このようにリネンカーテンはお部屋に自然の優しさを取り入れてくれます。

自然光をお部屋で浴びてみるのも気持ちいいものですね。

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

045-482-6305

株式会社 LL trade

受付時間:10:00〜18:00(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら