Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

お子様に安心安全なものを ~リネンカーテン Lif/Lin~

こんにちは。新入社員の千葉です。

本日はリネンカーテンの安全性についてお話します。

目次

  • お子様と自然素材のカーテン
  • リネンカーテンが安心安全な理由

 

お子様と自然素材のカーテン

私は子供の頃、カーテンにぐるぐる包まれるのが楽しくてよくカーテンで遊んでいました。布に体全体が包まれるので気持ち良かったのです。カーテンで遊ぶ度に「引っ張らないで!」と母に叱られていた思い出がありますが皆様はどうでしたでしょうか。

きっとカーテンに包まるのが気持ちいいと感じるお子様も多いと思います。お子様の肌に直接触れるものですから安全安心のカーテンがいいですよね。化学物質でアレルギーを起こすお子さんも多いと聞きます。リフリンのリネンカーテンは自然素材でお子様にも安全安心で使っていただけますよ。

 

リネンカーテンが安全安心な理由

リフリンのリネンカーテンは100%リネンの自然素材で作られています。自然素材の繊維は化学繊維とは違い、静電気が起きにくいというのが特徴です。静電気が起きにくいとほこりがカーテンにくっつきにくいのです。お子様がカーテンで遊んでいてもカーテンについているほこりは少ないので安心して使っていただけます。

また、造りも健康にこだわっています。リフリンのリネンカーテンは第三者機関の検査を定期的に受けており、ホルマリンの検査では乳幼児製品に使用しても問題ないとの評価を頂いております。お子様が素肌で触れても全く問題ありません。

playlist_add_check まとめ

 カーテンはお子様が触れるため安全なものがおススメ。
 リネンカーテンは自然素材と健康を意識した造りで安心安全です。

本当に安心できるものをご家庭で使っていただくことに全力を尽くしています。

安心安全のインテリアは暮らしをより上質にすることが出来ますよ。

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0250-23-2070

COBLIN 株式会社

受付時間:10:30〜18:30(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら