Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

大掃除にも役立つリネン ~リネンカーテンLif/Lin~

今年も残すところ、あと10日を切りました。

年末年始もお仕事の方もいらっしゃるかもしれませんが、
新しい年を迎える前に大掃除で今年を締めくくる方も多いのではないでしょうか?

 

私たちがカーテンとしておすすめしているリネンは、
実はお掃除にも役に立つのです。

今ではリネンは様々な場所で私たちの生活に関わっています。

洋服・ハンカチ・キッチンクロス・寝具・カーテン・・・

それぞれ、使用頻度などは違うものの、使い込むことで生地も柔らかく、
肌触りもよくなっていきますが、それでも寿命はあります。

十分使い切ったリネンの生地で、窓などを拭いてみてください。

タオルなどで拭くのとは違い、毛羽立ちがないため、
窓ガラスなどはとってもきれいになるのです。

また、丈夫で汚れも落ちやすいため、リネンが汚れてしまっても、
洗えば何度でも使えます。

 

実際、海外のホテルでは、リネンの生地で窓拭きをすることもあるそうですよ。

 

 

 

リネンは素材感や肌触りなどで、癒されるだけではなく、
こんなところでも力を発揮するのです!

ぜひ、皆様も大掃除にリネンをご活用ください!

 

 

 

 

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0250-23-2070

COBLIN 株式会社

受付時間:10:30〜18:30(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら