Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

素材から選ぶということ。 ~リネンカーテンLif/Lin~

 

こんにちは。

年末に近づくに連れて、ご新築のお客様からのお問い合わせも増えております。

以前、お家を新しく建てている最中のお客様に、こんなことを言って頂いたことがありました。

 

家を建てる時に、自然素材のものにこだわっていました

壁は漆喰、床は無垢のもの、もちろん家具も。

そうなったときにいざカーテンを探し始めると化学繊維のカーテンしか見当たらなかったんです。

けれど、ここまで自然のものにこだわってきたのにカーテンだけ化学性のものとなると、一気に雰囲気が変わってしまう気がして…。

そんなときに、リネンカーテン専門のLif/Linを見つけられて。

これでお家が心の底から安心できる場所になるとホッとしました。」

私たちは日頃、“素材のコーディネート”をお伝えしてきました。

そんな中で、リネンカーテンを探されるお客様も同様に、自ずと”素材からコーディネートしていく”ことを求められていることを知り、大変嬉しく思います。

 

実際、素材から選ぶことで統一感も生まれます。

そして、それだけでなく、家の中のどれもが“長く愛着を持って使い続けられる”ものへと長い年月を経てなっていってくれることと思います。

 

家づくりを素材から選んでいる方、

そして掛け替えの方も自然素材のカーテンが気になるという方は

ぜひ一度、Lif/Linのリネンカーテンをご覧ください。

 

 

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0250-23-2070

COBLIN 株式会社

受付時間:10:30〜18:30(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら