Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

Lif/Linのオンラインショップ

Lif/Linのオンラインショップ10月下旬に開設されました。

多くのメディアでご紹介いただき、たくさんの地域の方々にLif/Linを知っていただくきっかけになりました。
北海道の根室市や宮崎県日向市の方からお電話をいただくなど全国よりお問い合わせのメールやお電話を毎日いただいています。

お問い合わせをいただく内容の一番は『近くのお店でLif/Linのカーテンを見ることができますか?』です。
とてもありがたい言葉で、嬉しくなります。

現在、取扱いただくお店も増えて、全国で50店舗を越すまでになっています。
しかし、全国の方々に実際に手にとってLif/Linに触ってもらえるまでもう少し時間が必要です。

お住いの地域に取扱いただくお店がない方のためにLif/Linのオンラインショップを開設しています。
お店でご覧になれないお客様にもご満足いただけるようより良いHPにしていきます。

お取り扱いいただくお店もどんどん増えていますので、HP上でご紹介していきます!

 

スクリーンショット 2015-12-05 9.15.57

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0250-23-2070

COBLIN 株式会社

受付時間:10:30〜18:30(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら