Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

リフリンのカーテンの肌触りや質感を見に行きませんか?

「カーテンの取り扱い店舗はどこを見ればいいですか?」
「実物はどこで見れますか?」
リネンカーテンLif/Linではよくお問合せをいただきます。
写真で色や雰囲気はなんとなくわかりますが、肌触りや質感はわかりませんよね…

実際に店舗にいくといいことがいっぱい!
今回はリネンカーテンLif/Linの取扱店に実際に行ってみましょう!

リフリンのカーテンの肌触りや質感を見に行きませんか?

  • 店舗に行くメリット
  • 実際に店舗へ行ってみましょう!
  • 全国の取扱い店舗について
  • リフリンのカーテンの肌触りや質感を見に行きませんか? まとめ

店舗に行くメリット

店舗に実際に行ってカーテンを見るメリットはいくつかありますが、1番のメリットは…

理想のカーテンを見つけることが出来る!

これだと思います!
オンラインショップが増え、実店舗に行かなくても買い物を済ませることが出来るようになってきました。
私もオンラインショップでよく買い物をしますが、
あれ?こんなイメージではなかったんだけどな…と購入後に少し後悔することがあります。
写真も説明文もしっかり目を通しているつもりですが届くまでわかりません。
使いきりのものなら諦められますが、これから長く使っていこうと思っていたものだとがっかりしますよね。

特にカーテンは、買い慣れている方の方が少ないのではないでしょうか。
実店舗なら専門のスタッフがいて、そこでアドバイスをもらうこともできます。
ご新築やお引っ越しであれば図面や窓のサイズが分かるものを用意しましょう。
買い替えの方は、今あるレールからカーテンのサイズを計算しておきましょう。

カーテンの測り方は下記のブログを参考にしてください!
【カーテンの採寸方法、サイズの測り方 解説】

カーテンの採寸方法、サイズの測り方 解説

さて、これで準備完了です。
実際に店舗に行ってみましょう!

実際に店舗へ行ってみましょう!

ここは新潟にあるインテリアショップ ボー・デコール!
「造り」「健康」「環境」をコンセプトに『高級ではなく上質な家具』を提案したインテリアショップです。

ここが入口!さあ入ってみましょう!

広々とした店内!
雑貨と一緒にシカの置物がお出迎えしてくれました!
左奥を見るとカーテンらしきものが…

ここからカーテンコーナー!!

カーテンの種類も豊富!

お気に入りの生地を選んで専門のスタッフと打合せ。
打合せスペースの横に大きな窓があるので、気に入った生地を実際に合わせて透け感を確かめたり、雰囲気を感じることが出来るのはとてもいいですよね!


ボー・デコール新潟はインテリアショップなので家具がたくさん展示してあります。
実際にお使いの家具や、イメージに近いインテリアに合わせながら生地を選ぶことが出来ます。


コーディネートルームあるので、これからご新築の方や、お引越しの方もお部屋をイメージしながら選ぶことが出来ます。

いかがでしたでしょうか。
店舗に行った気分になれましたでしょうか?

オーダーカーテンは難しいや面倒なイメージを持たれがちです。
しかし、理想のカーテンに出逢うためにはオーダーカーテンが一番合理的です!

全国にLif/Linの取扱店舗がありますので、この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

全国の販売店

全国でリネンカーテンフェアが開催中です!
現在開催中のお店をご紹介致します。

【岐阜県】
LOVE FAMILY
【開催期間】
3/28(土)~5/10(日)
〒502-0843
岐阜県岐阜市早田東町10丁目47-1 ロイヤルマンション1F
TEL 058-294-3839
店舗HP http://www.lovefamily.co.jp/index.html

【三重県】
AKARItoKI 
【開催期間】
3/28(土)~5/10(日)
〒510-0243
三重県鈴鹿市白子4丁目15番20号
TEL 0120-4415-07
店舗HP http://www.hiokigroup.com/

【福岡県】
Homesic小倉店
【開催期間】
3/28(土)~5/10(日)
〒802-0814
北九州市小倉南区蜷田若園1-9-28
TEL 093-964-3911
店舗HP https://www.homesic.co.jp/

実際に店舗に行くことをおすすめしていますが、足を運べない状況もあると思います。
そんな時は、お近くの取扱い店舗にお気軽にお問い合わせくださいませ!
Lif/LinのHPでもお問い合わせをお受けいたします。
下記URLからご確認ください。

お問い合わせ

playlist_add_checkリフリンのカーテンの肌触りや質感を見に行きませんか? まとめ

理想のカーテンを見つけるためには店舗に行って実物を見て、実物に触れるところから!
店舗には専門のスタッフがいるので、アドバイスをもらうこともできます!
Lif/Lin取扱店舗は全国にあるので、是非この機会に足を運んでみてください!

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0250-23-2070

COBLIN 株式会社

受付時間:10:30〜18:30(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら