Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

上質なリネンの手触りをカーテンサンプルで購入前に確認!

リネンカーテンが気になるけど、透け感や色合いが気になる…
HPに載っている写真を見てもなかなかイメージが付かない…
このような声をお客様から時々お聞きします。
その時はぜひリネンカーテンLif/Lin事務局へお問い合わせください。

リネンカーテンのサンプルを実際にお手元までお届けしています。

気になっている生地がありましたら、お気軽にリネンカーテンLif/LinのHPから事務局へお問合せくださいませ。
手のひらサイズの15cm×20㎝くらいの生地になりますが、3枚までであれば翌営業日にはお客様のところへ発送いたします。
ぜひ実際に手にとってリネンの手触りや質感を感じていただければと思います。
サンプル生地と共に実際のカーテンレールに引っ掛けて採寸ができるメジャーと採寸方法のご案内も一緒にお送りしています。

手のひらに納まる大きさなので、実際にカーテンを掛けたい窓辺に持って行って陽の入り具合や透け感などを見ていただくことができます。

【LL2001】

【LL2101】

同じような色合いでも織りの違いで透け感も変わってきますね。

 

生地がなかなか選べない

リネンカーテンLif/Linのラインナップは現在92柄。
どうしても写真だけでは色合いや生地の質感などわからないことが多いことかと思います。

こちらはフィールドシリーズのLL2001とLL2007。
実際HP上の写真などではほとんど差がないように見えても、生地を並べてみると色合いや織の雰囲気が違います。
ちなみにお客様のご自宅に納めた時の写真がこちら。

【LL2001】

【LL2007】

似ているようでやはり少し雰囲気が違いますよね。

とはいっても、3枚までと言われてもどれを選べばいいのかわからない…。
そんな場合もお気軽に事務局までお問い合わせくださいませ。
お部屋の雰囲気や窓の大きさ、使い方などをお伺いした中でおススメの生地をご提案いたします。

 

大きな生地や実際のカーテンを見て確認したい

ご依頼いただいてサンプルとしてお届けできるのは手のひらサイズの生地のみになります。
実際に窓に掛けたイメージを、より大きな生地でのサンプルやカーテンに仕立てたサンプルでご覧になりたい場合も、ご相談くださいませ。
お住いの地域の近くに、実際に生地を見ていただける店舗様があれば、ご紹介をさせていただきます。

カーテンで仕立ててあればよりイメージしやすくなりますね。
また、ヒダをとった普通の仕立て方のカーテンだけではなく、お客様オリジナルのクッションやカフェカーテンなどを提案していただけたりと、お部屋づくりが楽しくなってくると思います。

ぜひお気軽にご相談くださいませ。

 

playlist_add_check上質なリネンの手触りをカーテンサンプルで購入前に確認! まとめ

生地サンプルと採寸キットをご自宅までお届けします
お手元で色合いの違いを確認していただけます
大きなサンプルはお近くのお店で!いろいろな提案をしていただけると思います

自然素材で手触りも優しいLif/Linのリネンカーテン。
92柄の豊富なラインナップの中から、ぜひ素敵なお部屋をつくってくれるアイテムを見つけてくださいね。

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0250-23-2070

COBLIN 株式会社

受付時間:10:30〜18:30(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら