Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

選べる安心があります ~リネンカーテンLif/Lin~

こんにちは。

本日もLif/Linで感じていただける「安心・安全」の中の1つについてご紹介いたします。

今回ご紹介するテーマは「選べる安心」です。

選べる安心 目次

  • “選べる安心”とは?
  • Lif/Linの3つのシリーズと施工例

 

“選べる安心”とは?

今までリネンカーテンというと、その多くがリネンそのままの風合いを楽しめる生成や白などといったシンプルなものが基本でした。

ただ、そうなると一般的なカーテンでは色柄も多様で選べる楽しみがあったのに、リネンカーテンはそのシンプルなデザインからしか選ぶことができない…となってしまいます。

それは楽しいカーテン選びのはずが少し寂しいことですよね。

そこでリネンカーテンLif/Linでは、さまざまなテイストの空間に合うデザインをお作りしました。

その数は80柄以上!

リネンカーテンを選ばれる際に、風合いだけでなく、デザインとしても選ぶ楽しみを感じていただけるラインナップです。

Lif/Lin取扱店舗の様子。

そんなLif/Linのリネンカーテン、3つのシリーズからお選びいただくことができます。

Lif/Linの3つのシリーズと施工例

リネンカーテンLif/Linには、下記の3つのシリーズがございます。

  • Field series ~フィールドシリーズ~
  • Airly series ~エアリーシリーズ~
  • Forest series ~フォレストシリーズ~

この3つのシリーズを施工例とともにご紹介。

Field series

フィールドシリーズは、リネンの素材感を楽しめる厚手生地のシリーズです。

リネンそのものを堪能できるようなさりげない無地のデザインから、チェック柄やストライプ柄など、お部屋のアクセントとなってくれるデザインもございます。

【LL2001】 染めていない生成生地。自然素材の空間と調和しています。

 

【LL2005】まるでデニムのような色をした生地。ミッドセンチュリーな空間にもぴったり。

 

【LL2122】ストライプ柄が映える生地。リネンの風合いと合わさり軽やかです。

Airly series

エアリーシリーズはレース(薄手)生地です。

フィールドシリーズやフォレストシリーズなど、充実した厚手生地たちにも負けず劣らずのラインナップは、レースをリネンにすることの楽しさを感じさせてくれます。

レース【LL3001】厚手【LL2153】生成のリネンでできたレースは、落ち着いた空間を演出してくれます。

【LL3033】生成と白の生地を交互に配置したデザインは、さりげなくも存在感を発揮させます。

レース生地でもレパートリーが充実しているため、レース×レースという組み合わせをされる方もいらっしゃいますよ!

刺繍入りレース【LL4001】と白のレース【LL3002】の組み合わせ。レースの軽やかな雰囲気を活用した組み合わせです。

 

Forest series

そして最後はフォレストシリーズ。

このシリーズは厚手生地に刺繍を施したリネン生地をご紹介しています。

リネンの風合いそのままに、まるで絵を飾るようにお使いいただける楽しみがあります。

【LL5012】大人可愛いくつろぎの空間に。

 

【LL5021】お部屋の一角を飾る、絵画のような存在感。

 

 

選べる安心 まとめ

 Lif/Linには3つのシリーズ(80柄以上)をご用意しています
 豊富な色柄からご自身の理想の空間に合う生地をお選びください

 

いかがでしたか?

カーテンはガラッと空間の雰囲気を変えるもの。

ぜひリネンカーテンの風合いとともに、選ぶ楽しみも堪能ください。

 

 

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0250-23-2070

COBLIN 株式会社

受付時間:10:30〜18:30(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら