Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

リネンレースカーテンの魅力 ~リネンカーテンLif/Lin~

 

Lif/Linのリネンカーテンをご覧になられるお客様の中では、厚手とレースの2枚合わせだけでなく、

レースのみやレースを2枚合わせて、リネンの風合いを楽しまれる方も多くいらっしゃいます。

 

”レースカーテン1枚の爽やかさ”

例えばこちらは、Lif/Linのレースカーテンを一枚で選んでいただいたときのもの。

 

 

使用しているリネンカーテンは、レースタイプの【LL3002】。

 

 

レースタイプであるため、厚手のタイプに比べて透け具合は増しますが、

リネンの素材感や優しく陽を取り込む点は変わらずお楽しみいただけます。

またレースの透け感があることで、うっすらと見えるお庭の草木を眺めることが出来るのも素敵です。

 

“レース2枚でも軽やかな印象”

こちらの方は、シェードタイプで2枚のレースを選ばれました。

 

手前の刺繍が美しいレースは【LL4001】。

奥のレースは先ほどご紹介した方と同じ【LL3002】。

 

こちらのお客様の場合は、奥様が初めに刺繍のレースを気に入ってくださり、それをメインにさせながら、軽やかな印象も持てるようにレースを2枚で選ばれました。

 

実際、日中はどちらか一方のレースを降ろして日光を取り込み、時間と共に変化する陽の入り具合に合わせて調光しながら使用しているとの事です。

 

レース2枚ですと、写真の通り外からの視線も気にならない程の透け感となりますし、

お客様のように、その日の天気、あるいはその時の気分に合わせてレースを上げたり降ろしたりすることで飽きることなく、リネンの風合いをお楽しみいただけます。

 

 

ぜひ、Lif/Linのリネンカーテンをご覧になられる際は、レースの魅力も存分にお楽しみください。

 

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0250-23-2070

COBLIN 株式会社

受付時間:10:30〜18:30(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら