Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

実際にリネンの魅力をご体感ください

こんにちは。

Lif/Linのリネンカーテンを見にいらっしゃった方々によく言って頂くことがあります。

それは「実際に見てよかった!」ということ。

 

リネンカーテンが素敵なものなのだろうな、と思っていても

もしかしたら一般的なカーテンよりも透けやすいかもしれない…

冬は使えない見た目をしているかもしれない…

と選ぶのを不安に思われている方もいらっしゃるかもしれません。

 

そんなときには、どんな生地なのか体感して頂くだけでも構いませんので

お近くのお取扱い店で実際にご覧いただくことをおすすめします。

 

 

実際にご覧いただくことでわかる手触りの良さ、

イメージしていたよりも実際は透けすぎないことなど、

気になっていた点についても知っていただけるはずです。

 

 

そしてリネンカーテンを選ぶ上での不安なことなどについては

専門スタッフがお答えしますので、お気軽にご相談くださいませ!

 

 

リネンカーテンに少しでも興味を持っていただけましたら、

ぜひ一度、お近くのLif/Linお取扱い店様でご覧ください!

 

また、Lif/Linでは“生地サンプルキットの貸し出し”も行っております。

Lif/Linのリネンカーテンが気になるけど、近くに取扱い店がない…そんな方はこちらもご利用してみてはいかがでしょうか?

 

自然のものでできたものにはどれも表情がありますので、

実物を見ると気づくことがきっとたくさんあるはずです。

 

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0250-23-2070

COBLIN 株式会社

受付時間:10:30〜18:30(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら