Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

リネンカーテンはナチュラルで女性に人気があると思っていませんか?

最近では、カーテンだけではなく、洋服でもリネンの人気は高まっていますが、
“リネン”はナチュラルなイメージで、女性っぽいから、男性には受け入れてもらえない。
と思っている方、いらっしゃいませんか?

カーテンを選ぶ際に、やはり奥様がリネンがお好きでリネンカーテンにしたいと思っていても、ご主人様の同意が得られるかが心配。
という声をよく聞きます。

そんな方でも、実際にリフリンのカーテンを見ていただくと、
男性でも気に入っていただけることが多いのです!

 

今回は、近くにいた男性スタッフにお気に入りの1枚を教えてもらいました。

まずはY君

【LL2137】

この生地はやはり男性に人気があり、かっこいい空間にもぴったりですね!

 

そしてOさんが選んだのはこちら

【LL2155】

自分の部屋に掛けるなら。という観点で選んでくれましたが、
濃い茶色の家具が多いので、この濃紺が合うと思います!
とのことでした。

 

最後はK氏

【LL2023】

K氏同様さわやかな1枚。
こちらは、比較的男性だけではなく、女性からも好まれます。

 

これはほんの1例ですが、男性にも抵抗なく選んでいただける生地は他にもたくさんあります。

“リネンカーテン”というキーワードだけで、ナチュラルで女性が好きそう。
というイメージはリフリンにはありません。

 

男性の一人暮らしの方はもちろん、ご家族の場合でも、
ご主人様もぜひ生地選びに参加してお気に入りの1枚を見つけてください!

 

 

 

 

 

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0250-23-2070

COBLIN 株式会社

受付時間:10:30〜18:30(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら