Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

【商品紹介・LL2005】デニム生地のような濃いブルー ~リネンカーテンLif/Lin~

こんばんは。

新入社員の千葉です。

本日はリフリンのリネンカーテン、【LL2005】の紹介です。

LL2005は濃い藍色が特徴的なカーテン。

まるでデニム生地のような見た目から、落ち着いたお部屋からカジュアルなお部屋まで合わせやすいカーテンです。

 

リフリンのリネンカーテンは”アースカラー”を基にした色調にしています。

アースカラーというのは海や空、大地や緑などの自然界にある様々な色のこと。

リフリンのリネンカーテンはそのような自然をイメージしながら色柄を決めているので、外の景色や木材の家具にとてもマッチします。

LL2005のカーテンもアースカラーが基になっています。

私はこの深いブルーの配色が、まるで海を眺めているように感じます。

風になびくカーテンの様子が波の揺らぎにも見えてきます。

 

深いブルーはクールなイメージがあり、シックなお部屋によく似合います。

そのかっこいい見た目に加え、リネン100%の素材の特徴から優しい柔らかな印象も与えてくれます。

リネンカーテンから程よく差し込む木漏れ日のよう光や、リネン独特のシワ感を普段の生活で楽しみ、自然素材の優しさを感じながらお使いいただけます。

 

このカーテンを使った素敵なお部屋を紹介します。

【LL2005 フラットカーテン】

明るい小窓にシックなカーテン。

周りが明るいので、カーテンのシルエットがくっきりしていていいアクセントになっています。

飾ってある絵画の背景と近い色なので統一感もあり素敵です。

 

【LL2005 フラットカーテン】

リビングの大きい窓にこのカーテンをお使いいただいています。

大きな窓に掛けるとインパクトもありますね。

閉めた状態でも外の光を取り入れ、自然光を柔らかい光に変えてくれます。

リネンのシワ感もあり、写真からでも自然素材の温かさを感じます。

このように色合いのかっこよさと自然素材の優しさを合わせ持つのがLL2005のカーテンです。

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0250-23-2070

COBLIN 株式会社

受付時間:10:30〜18:30(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら