Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

【Lif/Lin商品紹介】エアリーシリーズ-遊び心効いたボーダーデザイン-

 

こんにちは!

本日のLIf/Lin商品紹介では、エアリーシリーズの中でも遊び心のあるボーダー柄をご紹介いたします。

 

【LL3041】

青を基調としたボーダー柄。

【LL3042】

お部屋に彩りを添えてくれるカラフルなボーダー柄。

 

この2柄は彩りが豊かなため、1枚で十分に楽しめます。

また、太いボーダーと細いボーダーのところでは、

糸の太さを変えているため、触ると凹凸があるのです!

 

やさしいカラフルな色合いだけでなく、糸の太さが異なることから

日に当たった時にも表情が豊かに出る遊び心たっぷりのデザインです。

 


“窓に当ててみると…”

【LL3041】

爽やかな青のボーダーが効いていますが、主張しすぎないさりげなさがあります。

レースであることから、重苦しくない軽やかな印象を与えてくれています。

そのため、このような小窓に合わせるのも素敵です。

 

【LL3042】

こちらは同じ柄でできている厚手タイプの【LL2142】。

厚手であっても圧迫感はありませんね!

レースであると、先ほどの【LL3041】のように軽やかさがプラスされます。

 


いかがでしたか?

一枚で十分に楽しませてくれるこのデザイン。

アクセントとして活躍してくれますので、

「レース一枚でサラッと楽しみたい…」というご希望にもお応えできるはずですよ♪

 

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0250-23-2070

COBLIN 株式会社

受付時間:10:30〜18:30(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら