Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

安心・安全の基準で素材を選ぶ

お部屋の模様替えを予定されている方や、ご新築を控えた方からなど、

一般のお客様からのお問い合わせを多くいただいてきました。

 

最近は、建築士の方からのお問い合わせや資料請求なども多くいただくようになりました。

施設やホテル、コテージ、店舗など公共性の高い建築の中で検討いただいているようです。

 

デザインや色だけではなく、「安心・安全」の観点から自然素材への関心が高まっているのです。

ただし公共の施設などでは、消防法の規定により防炎カーテンの採用が義務付けられています。

Lif/Lin リフリンのリネンカーテンは自然素材でありながら、ご要望に応じ防炎加工も可能です。

 

自然素材の「安心」と防炎機能の「安全」を併せ持つ、カーテンなのです。

 

先日も函館のリゾートホテルや小豆島にあるホテルで採用いただくなど

多くのみなさまにLif/Linの魅力をご体感いただいています。

 

そんなLif/Linリフリンらしい、特徴が

公益社団法人 日本建築士会連合会様が発行している会誌「建築士」にて

取り上げていただきました。img_0086

書店などでは販売されていない、貴重な雑誌です。

img_0083

 

 

もちろん、防炎カーテンの使用を義務付けられている高層マンション等でもご利用いただけます。

 

安心・安全の視点でインテリアも選びたいですね。

 

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0250-23-2070

COBLIN 株式会社

受付時間:10:30〜18:30(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら