Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

オーダーカーテンだからこそ!独創的なスタイルもお楽しみいただけます。

こんにちは。

今回は、先日お届けしたお客様のカーテンをご紹介致します。

 

このスタイルは、“ボトムボーダー”というスタイルで、
カーテンの裾の一部の生地を変えて、オリジナルのカーテンを作ることができるのです。

窓の前ではなく、2階へと上がる階段の手前にこのボトムボーダースタイルを採用しました。

 

そして、オリジナルのカーテンスタイルはコレだけではありません。

 

どのようになっているか分かりますか?

これは、1窓の両開きのカーテン2枚が違うスタイルになっているのです。

LL2002とLL2001の組み合わせなのですが、
LL2001がちょうどアルファベットのLの字のようになっています。

 

こちらのA様。
最初はカーテンの色で迷われていましたが、最終的にはシンプルな生地を選ばれました。
でもちょっと遊びが欲しいなぁ。ということで、このようなスタイルが実現しました。

 

これは、オーダーカーテンならではですね。

こちらのA様、お客様の声にも掲載させていただいております。

横浜市 A様

 

A様のご感想など詳しくお聞きしておりますので、
ぜひお客様の声も参考にして、皆様もオリジナルのカーテンを作りましょう!