Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

【Lif/Lin商品紹介】フィールドシリーズ-ピリッとアクセントの効いたストライプ柄-

 

こんにちは。

最近はまた涼やかな天気が続いていますね。

窓を開けて風を入れると、Lif/Linのリネンカーテンも心地よく揺らいでいます。

この姿にいつも癒されます。


 

さて、本日もリネンカーテンLif/Linの生地紹介をいたします。

今回ご紹介するのは、ストライプ柄がスパイスになっているシリーズ。

【LL2121】

 

【LL2122】

 

【LL2123】

 

以前ご紹介したチェック柄の生地のように、

柄は入っていても大人の落ち着いた空間をつくることもできるのですよ!

 


実際に窓に当ててみると…

【LL2121】

 

生成地に深緑、橙色のストライプが入った【LL2121】は、

もとの色合いが落ち着いていることも重なり、大人のシンプルカジュアルな雰囲気を演出してくれます。

 

 

落ち着いた色の家具たちと合わせても、

ストライプ柄が程よいアクセントとなりすっきりとした印象。

 

【LL2122】

 

こちらのお客様宅では、洗面コーナーにお選びいただきました。

白地にスッとのびるブルーのストライプがとても爽やかですよね。

 

【LL2123】

 

こちらのお客様宅ではカフェカーテンのタイプで【LL2123】をお選びいただきました。

色にメリハリがあるため、小窓に当てても存在感を出しています。

 


 

いかがでしたか?

このストライプ柄シリーズ【LL2121】、【LL2122】、【LL2123】は

色味を入れたいお子様のお部屋から、落ち着きがありながらもピリッとアクセントがほしい男性のお部屋まで、

幅広くインテリアをお楽しみいただけます。

 

リネンという素材感を楽しみながら、

長く長くお使いいただけますよ。

 

 

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0250-23-2070

COBLIN 株式会社

受付時間:10:30〜18:30(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら