Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

【Lif/Lin商品紹介】フォレストシリーズ LL5031~LL5034

こんにちは。

本日はLif/Linリネンカーテンのフォレストシリーズをご紹介させて頂きます。

「フォレストシリーズ」にも様々な柄がありますが、本日は
LL5031~LL5034(上品なリーフデザイン)をご紹介させて頂きます。


LL5031


LL5032


LL5033


LL5034

生地のベースはリネン100% 刺繍部分はレーヨンを使用しています。
4種類それぞれをカーテンに仕立てた時の雰囲気と特徴を見てみましょう。


LL5031

生成の生地にホワイトの刺繍が入って、上品かつ落ち着いた見た目です。
刺繍部分の主張が強すぎる、という印象もなくスッとお部屋に馴染んでくれます。


LL5032

ピンクのリネン生地に、ピンクの刺繍の入った可愛らしい見た目です。
春に咲く桜のような印象もあり、お部屋を華やかにしてくれます。


LL5033

チャコールグレーのリネン生地に、ブラウンの刺繍が入っています。
落ち着いた中に気品も感じる事が出来ます。


LL5034

グレーのリネン生地に、シルバーの刺繍が入っています。
落ち着いた色合いではありますが、光が入ると柔らかい表情も見せてくれますし、お部屋をシックな空間にしてくれます。

コチラは実際にお客様にお使いいただいているLL5034の写真です。
光に当たっている姿はやはり素敵ですね。しっかりとリネンの透け感を楽しむことが出来ますし、あえて丈をゆったりとすることでリネンの柔らかさを感じることが出来ます。

リネンの柔らかな質感と刺繍によって描かれた上品なリーフデザイン。
肌触りはもちろん見た目でも癒されて頂けると思いますので、是非ご覧ください。

 

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

045-482-6305

株式会社 LL trade

受付時間:10:00〜18:00(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら