Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

「お客様の声」の紹介です

こんにちは。

毎日、暑いですね。毎年どんどん暑さが増しているように感じます。
ギラギラした日差しは避けたいけど明るさは欲しい
外出はしたくないけど自然を感じたい
家で穏やかな気持ちで過ごしたい
そんな方にはリネン100%のLif/Linリネンカーテンがおすすめです。

実際にお使いいただいている「お客様の声」をご参考にリネンカーテンとの暮らしをイメージしてみてはいかがでしょうか。

 

神奈川県 M様

お洒落な知人の紹介で横浜の店舗に足を運ばせていただきました。
カーテンもブラインドも購入させていただき、梅雨のジメジメした日も暑い日もカーテンが揺れるととても心地がいいです。
カーテンでこんなに快適に過ごせるなんて!購入して本当によかったです。

 

東京都 I様

家具は無垢の木の家具を愛用しており、食べ物なども自然のものにこだわっていたので、カーテンも絶対にリネンがいいとずっと探していました。
最初に見た時からこれがいいなと思っていた刺繍のレースカーテンに、どの厚手の生地を合わせるかで悩みましたが、最終的に選んだ生地は家の建具や家具とも相性がよく、とても気に入っています。

 

 

広島県 S様

昨日、きちんと手元に届き、さっそくつけてみました。心配していた長さはぴったりでした。
実をいうと、LL3003は思っていたより生成りが強く、LL3302にしておいたらよかったかなと、ちょっと思ったのですが、つけてみればとても優しい感じで、あれはあれでいいかなと思っています。リビングの方も、バッチリでした。どうもありがとうございました。これでようやくリフリンでカーテンが揃いました。
また機会があれば、よろしくおねがいします。

 

神奈川県 T様

今回のリフォームでは、床や天井を珪藻土にしたり、壁だったところを取り払うなど、内装をかなりこだわって行いました。そのため、カーテンも妥協はしたくないと色々と探していましたがなかなか見つからず、ハウスメーカーさんに紹介してもらって、このリネンカーテンへたどり着きました。
生地はいくつか候補がありましたが、結局第一印象でいいなと思ったものにしました。掛けてみてお家の雰囲気ともすごく合っていて、これにしてよかったと思っています。

 

 

神奈川県 S様

ハグみじゅうたんを購入したのをきっかけに、カーテンのサイトを拝見致しました。インターネットでの購入になりましたが、担当の方が、丁寧にご案内下さり、大変助かりました。間違えずにすみました。

使用して一ヶ月になりましたが、風が入り、日差しを少し通して、居心地のよい部屋になっております。

 

皆様、リネンカーテンLif/Linとの暮らしをお楽しみください。
ありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0250-23-2070

COBLIN 株式会社

受付時間:10:30〜18:30(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら