Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

リネンカーテンをおススメする理由。

こんにちは。

リネンカーテンって、最近人気がありますよね?

私たちリフリンは、リネンカーテンが人気だからおススメしているのではありません。

もともと、グループ会社全体で、健康や環境、造りをコンセプトに取り組んでおります。

自然素材を使った住宅を建てられる方が選ばれるアイテムは、
必然的に天然木の家具やウールのラグ、自然素材のカーテンなどになります。

そういったものが好き。というのもあるのでしょうけれども、
自然素材の住宅に合うものは、やっぱり自然素材のアイテムなのです。

実際、アレルギーなどをお持ちで、自然素材の住宅でなければ
生活ができない方もいらっしゃいます。

健康的な暮らしを実現するために、自然素材の住宅を希望される方が増えている中で、
それに伴い、自然素材のカーテンを求める方も増えているのだと思います。

また、自然素材の住宅ではなくても、せめて家具やラグ、カーテンなどに自然素材のものを
求める方も増えているのではないかと思います。

 

住宅でもカーテンでも、流行などはありますが、
私たちは流行だけではなく、心も身体も健康に暮らすために、
自然の恵みを、今までも、これからもおススメしていきます。

 

 

 

 

 

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0250-23-2070

COBLIN 株式会社

受付時間:10:30〜18:30(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら