Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

【Lif/Lin商品紹介】フィールドシリーズ‐LL2001・LL2002‐

 

こんにちは。

今回のブログより、Lif/Linのリネンカーテンをご紹介していきたいと思います!

お客様の施工写真と併せてそれぞれが持つ表情、風合いをイメージして頂けたらと思います。

 

本日ご紹介するのは

Field series(フィールドシリーズ)の【LL2001】と【LL2002】。

この2つはLif/Linの定番的存在。

シンプルナチュラルであるため、リネンの持つ風合いを存分に体感していただけます。


【LL2001】

 

 

染色工程のない生成のリネンカーテン。

リネン本来の色合いをお楽しみいただけます。

陽射しに当たったときには、程よい透け感がお部屋をナチュラルな優しい雰囲気に魅せてくれます。

 

 

 

シェードタイプでも決して平坦な印象は与えず、

陽があたったときには糸一本一本の太さの違いによってリネンの表情を出してくれています。

 


【LL2002】

 

スタンダードな白のリネンカーテン。

白に近い色であるため、お部屋全体を柄が無くとも明るい雰囲気にしてくれます。

また、よ~く見ると若干クリーム色をしており、

真っ白ではなくほんのりクリームがかった白の色合いが、リネンの自然素材ならではの柔らかさを引き立たせてくれます。

 

 


 

 

いかがでしたか?

今回ご紹介した【LL2001】と【LL2002】はシンプルナチュラルだからこそ、

掃出し窓などの広い窓に合わせられてもお部屋に馴染みやすい生地です。

 

この他にもLif/Linには80種類以上の商品がございます。

実際にご覧いただくことで感じていただけるリネンの良さがまだまだたくさんございますので、

是非、お近くのリネン取扱いショップへお越しくださいませ。

 

 

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0250-23-2070

COBLIN 株式会社

受付時間:10:30〜18:30(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら