Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

自然素材のリネンカーテンは高いのでは?

自然素材、天然素材は
風合いがよく健康にも良いのはわかるけど
特に高級素材のリネンは上質だがその分価格も高くなるのでは?        とお思いの方も多いと思います。

もちろん大量に安価で生産される                      アクリル、ナイロン等の化学繊維のカーテンと比べお高くはなります。

ただ
Lif/Linのリネンカーテンが天然繊維のリネンのわりに使いやすい価格設定なのは
海外の生産地で管理や開発などを協業で行い                 オリジナルで製造しているからなのです。

当社のオリジナルリネン生地製造協力工場の織機

 

ヨーロッパ産の上質リネンを当社提携工場でデザイン作製、生産管理を協業のもと生産されています。

品質管理打ち合わせ  H29.3

品質だけでなくデザイン、健康面でも
日本人の感性に合った意匠、                        品質に国内のホルムアルデヒド検査(国内の第三者機関にて定期的に実施)や
他検査も行いデザイン性だけでなく安全も優先に製造されています。
乳幼児の衣類にもご使用いただけるレベルでおつくりしています。

また来週から9日から生産地での打ち合わせがあるので渡航してきす。

より良い品質向上の打ち合わせができそうでとても楽しみです・・・

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0250-23-2070

COBLIN 株式会社

受付時間:10:30〜18:30(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら