お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 神奈川県 K様

購入店舗:ボーデコール横浜(神奈川県)

20年程前にギャッベの玄関マットを購入しておりました。
その後はぐみじゅうたんを友人から教えてもらいボーデコールさんと出会いました。
お店に伺うとリネンのカーテンが!横浜店ご担当者様の丁寧なご対応とアドバイスを頂きとっても素敵なカーテンを選ぶことができました。色柄、はぐみじゅうたんとも相まって居心地の良いリビングとなりました。

ダイニング用の椅子も購入し、座り心地も良く可愛くて、こちらも大変気に入っております
大変お世話になりました。
また何かありましたら、宜しくお願い致します。

スタッフコメント

K様、この度はLif/Linのリネンカーテンをお選びいただきありがとうございます。
また、永くボーデコールの商品をご愛用いただき大変嬉しいです!

自然素材のじゅうたんと家具にぴったり合っていますね♪
どのお部屋も色合いが統一されていてとっても素敵です。
お気に入りの家具とじゅうたん、そしてリネンカーテンに囲まれて、心地よい日々を生活をお過ごしください。

使用生地

寝室 LL3033 Airly series(エアリーシリーズ) LL3033   LL2166 Field series(フィールドシリーズ) LL2166   LL3007 Airly series(エアリーシリーズ) LL3007

こちらもご覧ください。