お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 広島県 S様

昨日、きちんと手元に届き、さっそくつけてみました。心配していた長さはぴったりでした。
実をいうと、LL3003は思っていたより生成りが強く、LL3302にしておいたらよかったかなと、ちょっと思ったのですが、つけてみればとても優しい感じで、あれはあれでいいかなと思っています。リビングの方も、バッチリでした。どうもありがとうございました。これでようやくリフリンでカーテンが揃いました。
また機会があれば、よろしくおねがいします。

スタッフコメント

S様、この度はありがとうございました。LL5043とLL3003、LL2123とLL3032の組み合わせがとてもしっくりきていて素敵です。長さをご心配されていらしたので、ご感想を聞いて安心しました。風合いも変化していくので丈の変化と併せて楽しんでいただければと思います。また、ご感想をお聞かせください。ありがとうございました。

使用生地

  LL5043 Forest series(フォレストシリーズ) LL5043   LL3003 Airly series(エアリーシリーズ) LL3003   LL2123 Field series(フィールドシリーズ) LL2123

こちらもご覧ください。