お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 宮崎県 T様

リネンカーテンに交換したことによって、日差しが和らいで部屋の中も明るくなって、気持ちいです。

実物が見れなくて、小さいサンプルを見てオーダーしましたが、相談のお電話で親切に対応していただいて、不安なくお願いすることができました。

また、別のお部屋もお願いしたいと思っています。
その時は宜しくお願い致します。

スタッフコメント

T様。この度はありがとうございました。
リネンカーテンの素材感がよくわかる写真で、日差しが柔らかく室内に入ってくるのが伝わってきますね。
カーテンはそうそう買い替えるものではないので、わからないことや不安な点もたくさんあると思います。直接採寸やお届けに伺うことができればいいのですが、それはできないため、可能な限り状況をお聞きして、これにしてよかった。と思っていただけるよう、電話でお話しさせていただきます。
サイズなども問題なくお使いいただいているようで、安心しました。
また、別のお部屋にもリネンカーテンリフリンが増えることを楽しみにしております。

使用生地

和室 LL2154 Field series(フィールドシリーズ) LL2154   LL3003 Airly series(エアリーシリーズ) LL3003

こちらもご覧ください。