お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 神戸市 Y様

購入店舗:ウイズ苦楽園(兵庫)

ノーマンジャパン のブラインドを求めて伺ったお店でリフリン に出会って、家のカーテンを全部リフリン にしました。

自然素材が大好きで、リフリン のカーテンに囲まれて自然の中にいるような心地よさを感じています。

どの空間に行っても大好きなリフリン のカーテンがあって嬉しいです。

お天気によって長さが変わるところも生きているみたいで可愛く思えます。
リフリン のカーテンにして本当によかったです。

スタッフコメント

「どの空間に行っても大好きなリフリン のカーテンがあって嬉しいです」とのお言葉、とっても本当に嬉しいです!ありがとうございます!

自然素材だからこその、1本の糸でも太い部分や細い部分があったり、丈が伸びたり縮んだり…「モノ」というよりもまるで生きているような、そんな面が見え隠れするかと思います。

そのような変化をぜひ1年を通して楽しんでいただけたら嬉しいです。

使用生地

リビング LL2003 Field series(フィールドシリーズ) LL2003 その他1 LL2007 Field series(フィールドシリーズ) LL2007 その他2 LL3024 Airly series(エアリーシリーズ) LL3024

こちらもご覧ください。