お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 神奈川県鎌倉市 T様

リネンがとても好きで、カーテンにもリネンをと思い探していました。

インターネットでLif/Linのリネンカーテンを見たときにも「いいなあ」と思っていましたが、実物を見て更に好きになりました!

リネンのレースひとつでも種類がたくさんあるため迷いましたが、実際の透け感や糸の太さによって出る雰囲気の違いを見ることが出来たので良かったです。

全ての窓を白のカーテンにしましたが、爽やかでリネンの質感をより楽しめそうです。

寝室が別であるのですが、少しの間はリネンカーテンのある和室で朝を迎えたいと思います。(笑)

スタッフコメント

T様、この度は誠にありがとうございました。
無地でもしっかりと表情が出ますので、打ち合わせ時には窓に当てたときの様子や外に出した時の様子などじっくりとご覧頂きました。
無地でシンプルな白のリネンでも、温かみのある陽の入りが感じられてとても素敵です。
和室にもお選び頂きましたが、畳のい草の香りとリネンカーテンの揺らぎを感じながら眠りに入る…至福のときになりそうですね!
鎌倉の自然豊かで素敵な環境とともに、リネンカーテンを存分にお楽しみください。

使用生地

リビング LL2002 Field series(フィールドシリーズ) LL2002 リビング LL1020 Airly series(エアリーシリーズ) LL1020

こちらもご覧ください。