お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 群馬県 H様

7年前に家を建てた際に、最初につけたリネンレースカーテンが傷んでしまい、何かいいものはないかとずっと探していたときにやっと見つけたのが、こちらのリネンカーテンでした。生地の透け感が絶妙で、それでいてしっかりとしていて。スタッフの方も親身に話しを聞いて下さり、いろいろと不安に思っていたこと全てをクリアにして下さいました。

おかげさまで今は、カーテンを通して入ってくる陽の光や、風に軽やかに揺れるカーテンを見てはほっこりと癒されている毎日です。
主人の要望でフラットにしたのですが「部屋がスッキリ見えるね。」と、主人もこれまた大満足です!
納得いくものを…と諦めずに探し続けて本当に良かったです。ありがとうございました。

スタッフコメント

リネンが大好きで、ご家族の思いも大切にされていらっしゃるH様。透けるけど透けすぎない、ほどよい日差しを感じられるお部屋がとても居心地がよさそうですね。明るいH様といつも楽しくお話させていただきました。また、お話をお聞かせくださいませ。この度は、ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

使用生地

リビング LL3002 Airly series(エアリーシリーズ) LL3002 リビング LL3002 Airly series(エアリーシリーズ) LL3002

こちらもご覧ください。