お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 兵庫県 T様

Lif/Linのリネンカーテンにしたい!!!とは思っていましたが、プリーツを取るかフラットカーテンにするか…といろいろ悩みました。。。
スタッフさんのアドバイスで最終的にはハトメカーテンに決めて、とても気に入っています!白の明るいリネンカーテンにブラックのカーテンレールで空間が引き締まりました!

大阪のカーテン夢工房様から頂いた「お客様への納品画像」です。
カーテン夢工房様のHPはこちら→http://www.curtainkyaku.com/

スタッフコメント

たくさん光の入る明るいお部屋に、ハトメカーテンという素敵なアクセントが加わり、優しい雰囲気の中にも、カーテンレールがいい存在感を出してくれていますね。
ヒダを取るカーテンやフラットカーテンなどたくさん迷われたそうですが、最初からLif/Linのリネンカーテンにしたい!と思っていただいたこともとっても嬉しいです。
これからもリネンカーテンのある暮らしを楽しんでください。

使用生地

子供部屋1 LL2002 Field series(フィールドシリーズ) LL2002

こちらもご覧ください。