お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 埼玉県 I様

自然素材で身体に良く、作りもしっかりしていて長く使えると思いました。
レースカーテンをベージュ色にした為、部屋が暗くなってしまいました。
白色にすれば良かったかなとも思いましたが、刺繍はとても気に入っています。

リフリンのカーテンがとても良かった為、その後すぐにハグみじゅうたんも購入しました。
じゅうたんも自然素材で厚みがあり、肌触りもとても良く気に入っています。

次回買い替え時もLif/Linのカーテン、ハグみじゅうたんを購入しようと思います。

スタッフコメント

自然素材のリネンカーテンとハグみじゅうたんとの心地よいI様の暮らしが伝わってきます。
ベージュのレースカーテンが暗く感じられるのは残念ですがやわらかな陽射しが感じられることと思います。刺繍を気に入っていただき嬉しいです。買い替え時もご検討いただけるというお話も感謝でいっぱいです。是非、お待ちしております!
これからもLif/Linリネンカーテンとの暮らしをお楽しみくださいませ。

使用生地

  LL2001 Field series(フィールドシリーズ) LL2001   LL4001 Airly series(エアリーシリーズ) LL4001

こちらもご覧ください。