お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 横浜市 F様

素材にこだわった家づくりをしているとき、カーテンだけ化繊のものにすることに違和感があり、自然素材のカーテンを探していました。そのときに見つけたのがLif/Linのリネンカーテンでした。

素敵な生地がたくさんあり、とても迷いましたがこの生地にして良かったです。

ダイニングの全ての窓をシェードタイプにしたため、平坦な印象を与えないか心配でしたが、リネンの柔らかい素材感のおかげで全くそんなことはありませんでした。

キッチンのほうのカウンターテーブルには刺繍がきれいなLL4002を使っています。私(奥様)のマイスペースになるので、ここだけは私のお気に入りを!と思ってのセレクトです(笑) ここは刺繍のレースと白のレースの組み合わせですが透けすぎるという心配もなく、むしろ調光もしやすくて驚きました。

家にいるとき、ときどきボーッと眺めては癒されています。

スタッフコメント

F様、この度はありがとうございました。
F様のこだわりのご自宅にLif/Linのリネンカーテンも仲間入りできてとても光栄です。
Lif/Linのリネンカーテンは、素材でコーディネートをするところでもお楽しみいただけます。
無垢材の床や漆喰の壁など、自然素材で出来たF様のご自宅とリネンカーテンは素材感もぴったりで、とても統一感のある素敵な空間となっていました。
F様のお家の中には、思い出の詰まった小物たちが飾られていました。
Lif/Linのリネンカーテンも、お家の中の宝物たちと一緒に、長く長くお使いくださいませ。

使用生地

ダイニング LL4002 Airly series(エアリーシリーズ) LL4002 ダイニング LL2133 Field series(フィールドシリーズ) LL2133 ダイニング LL2001 Field series(フィールドシリーズ) LL2001

こちらもご覧ください。