お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 東京都青梅市 Y様②

緑のカーテン(LL2133)の実物の素敵さに驚いています。
写真のイメージだと、少し重たい感じになるかなと思っていたら、そんなことはなく、光が当たると透けて綺麗です。

玄関の小窓に選んだ花柄のカーテンは、大人っぽい感じで高級感もあり、これもすごく好きです。太陽の光が当たる昼間と夜で違った印象をみせてくれるのもすごく魅力ですね。

スタッフコメント

前回に引き続きY様のお宅のご紹介です。
リビングのほかに、玄関・洗面所・トイレとリフリンの生地で作製したカフェカーテンを使っていただいております。
大きい窓にリネンカーテンもいいですが、最近の住宅に多い小窓にリネンカーテンを用いていただくのも楽しいですね。
大きい窓では少し挑戦するのに勇気がいる柄でも、小窓には取り入れやすく、本当に絵を飾るような感覚で選んでいただけますね。
暮らしを楽しんでいらっしゃるY様の様子が、写真やY様のコメントからもよく伝わってきます。
これからも、リフリンのカーテンで毎日の暮らしに小さな幸せを感じていただければ私たちも嬉しいです。
この度は、本当にありがとうございました。

使用生地

玄関 LL5001 Forest series(フォレストシリーズ) LL5001 その他1 LL2133 Field series(フィールドシリーズ) LL2133

こちらもご覧ください。