お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 新潟市 S様③

最初に刺繍のレースが気に入りました。そして合わせる厚手のカーテンは、風水の観点から、グリーンか黄色にしたくて、LL2133とLL2135で迷いましたが、せっかくなら明るい色にしたほうがお部屋も華やかになるので、LL2135に決めました!
お部屋も明るい印象になり、とっても気に入っています。

スタッフコメント

お部屋の梁に合わせたウッドブラインドとの相性も良くて、素敵ですね。
また、グリーンのLL2133と黄色のLL2135で迷われましたが、カーテンをお届けした頃は、窓から見える大きなイチョウの木の黄色とも重なり、とってもきれいだったことを覚えています。
カーテンを選ぶ際は、室内のことに目が向けられがちですが、窓から見える景色も考えて選ぶことも楽しそうですね。
寒い冬の時期は、この黄色のカーテンとリーフ柄のレースカーテンで、イチョウの木の代わりに楽しんでいただければ嬉しいです。

使用生地

  LL2135 Field series(フィールドシリーズ) LL2135   LL4002 Airly series(エアリーシリーズ) LL4002

こちらもご覧ください。