お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 神奈川県 A様

リフォームをするにあたり、床を無垢材にして壁を漆喰にしたので、カーテンも自然素材のリネンがいいなと思い、ネットで検索をしたらリフリンが一番にでてきて、横浜にもお店があるということで、さっそく見にいきました。
始めは生成のカーテンで検討していましたが、お店にあったボトムボーダーを気に入って、少し価格が上がっても気に入ったものにしたほうがいいよという主人の言葉で、ボトムボーダーをびました。明るく開放的なお部屋と無垢の床に、白と生成がマッチしていてとても素敵です。お客様からも「かわいい」と好評でした。

スタッフコメント

この度はリネンカーテンをお選びいただき、ありがとうございます。
奥様が可愛いとおっしゃってくださったボトムボーダーを、ご主人様が奥様が好きならと選んでくださいました。
そんな仲良しなA様ご家族の雰囲気をそのまま現したような柔らかく明るいお家にリネンカーテンを仲間入りさせていただけて、とても嬉しく思います。
自然素材をたくさん使ったお家でこれからも明るく仲良くお過ごしいただければと思います。
この度はありがとうございました。

使用生地

リビング LL2002 Field series(フィールドシリーズ) LL2002

こちらもご覧ください。