お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 福島市 K様①

もともと自然素材のカーテンを探していたわけではありませんでしたが、ネットでたまたま目にしたリフリンの刺繍の生地(LL5033)に一目惚れしてしまいました。
もちろんその後も他のカーテンも見たのですが、LL5033を超えるものはありませんでした。そして、実際の生地を見たときに、LL5049もいいなぁ。と思い、リビングダイニングにはLL5049に決めました!(最初に気に入ったLL5033は寝室に使いました)
ベースの生地の色が濃いので、少し心配な部分もありましたが、実際にカーテンが付いてみると、白の刺繍糸が逆に明るく映えて、暗くなることはなく安心しました。
また、同じ生地でクッションカバーも作り、空間全体に統一感が出てよかったです。

スタッフコメント

K様。この度はご新居にリフリンのリネンカーテンを選んでいただき、誠にありがとうございます。
もともとお持ちのアンティークの家具とも合っていて、とても素敵ですね!
愛犬のプー太くんも気に入ってくれてるようですね(笑)
確かに濃い色の生地は、カーテンの面積が大きくなればなるほど、暗くなるのではないかと心配になりますよね。
でもリネンカーテンは生地がざっくりと織られているため、優しく光を通してくれる点と、大胆に施された白のお花の刺繍が華やかに明るくしてくれていますね。
LL5033を選んでいただいた寝室はまた、次回にご紹介させていただきます。

使用生地

リビング LL5049 Forest series(フォレストシリーズ) LL5049 リビング LL3002 Airly series(エアリーシリーズ) LL3002

こちらもご覧ください。