お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 神奈川県 A様

購入店舗:ボーデコール横浜(神奈川県)

Instagramの広告に目が留まりリネンカーテンに興味を持つようになりました。
店舗を調べると行ける距離にあることがわかり訪問。
実物を見て、触れ今まで見てきたカーテンとは全く違う柔らかな印象に驚きました。

どんな感じが家に合うか全く想像がつかなかったためたくさんのサンプルを家に持ってきて実際に見せていただいたので納得のものを選ぶことができました。
真夏の暑い時に掛け替えたのですが、カーテンを通しての光はとても柔らかく気持ちの良い夏を過ごしています。時間によってもカーテンの色の見え方が違うのが素敵です。
ペットの猫や犬もとても気持ちよさそうです。

カーテンもカーテンレールもとても悩みましたが担当の方がとても親切に相談にのってくれ何度も見積もりを出していただいたので後悔のないものを選ぶことができました。ありがとうございました。

スタッフコメント

この度はリネンカーテンLif/Linをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

ご安心してリネンカーテンをオーダーできるよう、ショールームでは全ての生地で大きなサンプルでご覧いただけるよう準備しております。
オーダーカーテンだからこそ、いろいろな形で製作できるので迷ってしまいますが、お店で相談できるとより安心ですよね。

また、なかなか暑い日が続いていますが、カーテンごしの光を気持ちよく感じていただけているとのことで私たちも嬉しいです!
リネンは時間帯によって表情が変わりますが、季節によってもかわります。
丈の伸び縮みがおこったり、経年変化によって色味も変わってきます。
そんな変化を感じていただきながら、これからもリネンのある暮らしをお楽しみください。

使用生地

リビング LL2161 Field series(フィールドシリーズ) LL2161 ダイニング LL5031 Forest series(フォレストシリーズ) LL5031 寝室 LL2168 Field series(フィールドシリーズ) LL2168

こちらもご覧ください。