お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 京都府 H様

購入店舗:Pure Style(滋賀県)

新居のリビングには絶対リネンカーテンと決めていました。

100%リネン、ほどよい透け感で薄地であること、リネンの風合いが良くオフホワイトであることを条件に
リネンカーテンを探していて、ショールームで実際にリフリンさんのカーテンを見て決めました。

レース生地のため透け感が不安でしたが、リビングで使用していても全く気になりません。
視線は気にならず、日差しのみ取り込むためカーテンを閉めていても暗くなりません。

光が差し込んでいるときのリネンの柔らかな表情がとっても気に入っています。

丈はあえて床に着くよう長めにしていますが、裾上げを2cmと短くしてもらったため、
床に溜まる様子が好みの柔らかな姿になりました。
毎日見ていても飽きず、この長さにしてよかったなと感じています。

新居でも特にこだわりたかったリビングのカーテンですが、リフリンさんのリネンカーテンにして本当によかったです。

スタッフコメント

ご新居にリフリンのカーテンをお求めいただきましてありがとうございました。

清潔感のある柔らかい白いカーテンがH様の暮らしにぴったりだと思います。
裾の長さもお客様の好みによって変えられるところがオーダーカーテンの良さの1つですね♪

「毎日見ていても飽きず」という言葉が大変嬉しいです。
これからも色々な表情を見せるリフリンのカーテンと共に暮らしを楽しまれてください!

使用生地

リビング LL3002 Airly series(エアリーシリーズ) LL3002

こちらもご覧ください。