お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 神奈川県 横浜市 W様

床も壁も自然素材の住宅なので、他のカーテンを見ていても、いまいちピンときませんでしたが、Lif/Linのリネンカーテンを見つけて、コレだ!と思いました。
カーテンの色もシンプルなものでいいと思っていましたが、壁も白なのでアクセントで両サイドに生成りの生地でボーダーを入れました。
カーテンが入ったことで、お部屋が一気に優しく安らげる雰囲気になり、とても気に入っています。

スタッフコメント

W様。この度はご新築おめでとうございます。また、Lif/Linのカーテンをお選びいただき、ありがとうございました。
リネンカーテンを通して入る優しい光が印象的ですね。
自然素材の住宅に自然素材のカーテン。当たり前のようですが、まだまだ色柄だけでカーテンを選ばれる方も少なくないです。W様のように住宅の素材だけではなく、カーテンの素材も合わせることで、より心地いい空間になっていることと思います。
また、雨の日や晴れの日のカーテンの変化にも注目してみてくださいね!

使用生地

寝室 LL2002 Field series(フィールドシリーズ) LL2002   LL2001 Field series(フィールドシリーズ) LL2001

こちらもご覧ください。