お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 神奈川県 M様

お店でじゅうたんを見ていたときに、偶然リフリンのリネンカーテンもみつけました。

そのときのリネンカーテンの姿が忘れられなくて、その後もう一度お店へ伺って決めました。

今までは遮光カーテンを使っていたのですが、お部屋への光りの入り方が柔らかくなって、その姿がお部屋の中に馴染んでくれてとても嬉しいです。

ふとした瞬間に視界に入る、リネンカーテンが風に揺れる姿がとても素敵で、見るたびに嬉しい気持ちになります。

自分が本当に気に入ったものを置くことって、とても大事なんだなと思いました。

これからも、リネンカーテンの魅力を家族みんなで存分に楽しみたいと思います!

スタッフコメント

M様、この度は誠にありがとうございました!
M様邸のリビングには生成の厚手生地(LL2001)を、そして寝室には生成のレース生地(LL3001)と白のレース生地(LL3002)というどちらもレースの組み合わせでお選びいただきました。
寝室については、ご主人様からの「朝は自然光で目を覚ますような生活を過ごしたい」というご意見から生まれた組み合わせです。光が優しく入ってくるリネンカーテンの姿、確かに毎朝の目覚めが気持ちよさそうです…。

リネンカーテンは一瞬一瞬の姿や、肌に触れた瞬間が本当に心地良いですね。
ぜひこれからも、リネンカーテンの素敵な魅力をご家族皆様でご堪能くださいませ。

使用生地

リビング LL2001 Field series(フィールドシリーズ) LL2001 寝室 LL3001 Airly series(エアリーシリーズ) LL3001 寝室 LL3002 Airly series(エアリーシリーズ) LL3002

こちらもご覧ください。