お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 横浜市 M様①

一生住み続ける場所を持ったときには、リネンカーテンを使いたい!と昔から憧れていました。
最初は定番の生成りの色で検討していましたが、最終の打ち合わせの際に、主人の提案で室内の扉の色と同じLL1021に決まりました。
私は暗く重たくならないかと少し心配もしていましたが、実際にカーテンが入ってみると、全く重たくならず、かえって軽い印象になったのが不思議でした。

腰高窓のカーテンの裾は、天候によって伸びたり縮んだりするのがよく分かります。
天然の湿度計みたいで、面白いですね。

私がリネンカーテンにこだわっていたため、いろいろなリネンカーテンを見ましたが、中には主人の同意が得られない価格のものもありました。
でも、リフリンさんのリネンカーテンは、生地も柔らかく、たくさんの色柄が選べるのに、価格も抑えめで、何より、私も主人も納得のいくものを選ぶことができて、本当によかったです。

毎日カーテンを開け閉めする時間が楽しいです。

実は、外からも自宅のカーテンを見てみましたが、我が家が1番素敵!と思ってしまいました。

これからも大切に使っていきたいです。

スタッフコメント

カーテンレールもご自身で選び取り付けもされて、壁や扉もご自分で塗られるほど、リネンカーテンだけではなく、細部にまでこだわられたM様。
そんなM様にも、リフリンのリネンカーテンにご満足いただけて、私たちも嬉しいです。
この世の中にはたくさんの色があるので、同じに見えても微妙に違うことが多いですが、M様のお宅の扉の色と、LL1021の色は本当に近い色ですよね。床や家具などは全体的に明るい色で統一されているので、扉やカーテンでぐっと引き締まり、ナチュラルな中にも大人な印象になっていますね。
あいりちゃんも思わず気持ちがいいカーテンにくるまって、楽しそうに遊んでいたのが印象的です。
以前のブログでもM様のお宅をご紹介させていただきましたので、併せてブログもご覧くださいませ。
https://www.linen-linen.com/blog/2017/03/10

使用生地

リビング LL1021 Field series(フィールドシリーズ) LL1021 リビング LL3002 Airly series(エアリーシリーズ) LL3002

こちらもご覧ください。