お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 神奈川県 O様

購入店舗:ボーデコール横浜店(神奈川県)

赤ちゃんが産まれたこともあり、太陽の明りを自然に感じることができるリネンカーテンを選びました。窓前に腰壁があったりカーテンレールの位置が複雑だったりでサイズを決めるのには気を遣って頂いたと思います。大変お世話になりました。

スタッフコメント

この度は数あるカーテンからLif/Linをお選びいただき、誠にありがとうございます。
私も1歳になる息子がおりますが、朝方明るくなってくるとハイハイでリネンカーテンに近づいていきます。
立ち上がってカーテンに触れたり、引っ張って遊んでいる姿を見るとリネンカーテンを選んでよかったと感じます。

また、今回はLif/Lin横浜ショールームをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
専門のスタッフがおりますので、不安な採寸もばっちりです!
お使いの上でご不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともLif/Linをよろしくお願いいたします。

使用生地

リビング LL2002 Field series(フィールドシリーズ) LL2002

こちらもご覧ください。